ダウンロード商材いろいろ >>DLmarket<<


***************
ブログランキング参加しています。
ぽちっと応援してください!!!


はぁ今週は負けてしまいました。

最初っから勝てるわけがないのよ。

しかも動く相場でのテストだもの、なかなかうまくは行かないもんさ~

ということで、

自作MT4用のEAトレンドフォロー24の1月19日と1月20日の結果です。



時間はOANDAのMT4時間で計測しています。

設定は変わらず、

ユーロドル
利食い:500 損切:900 ナンピン幅:100

でいきました。


19日 -1715
20日 -905

という結果に。

19日は3連敗でしたね。

20日は1敗したところでノーポジション
トランプさんが何を言うかわからなかったので止めました。

20170121001

テストを始めてからの残高推移は画像の通りです。

EAの動きとしては、まずまずだと思っています。


このトレンドフォロー24は…



MT4を1起動に対して1EAで運用するタイプのEAです。
1口座で複数のEAの運用はできません。

起動はできますが、誤動作します。

EMAの位置を見てエントリーして、設定するの利食い・損切ポイントで決済するという、なんともわかりやすいEAです。

トレンドを追いかけますので、幅の狭いレンジには弱いです。


口座の残高推移から見ると、増える減るの条件通りに増減していますので、

連続で減少・増加しないことから、勝てるときはちゃんと勝てるEAになっている…はず(笑)

来週どうなるかなぁ・・・

今月はプラスマイナス0くらいで切り抜けられたらうれしいのだけれども…

***************
ブログランキング参加しています。
ぽちっと応援してください!!!



1/18自作トレンドフォローEAのテスト結果

自作MT4用のEAトレンドフォロー24の1月18日の結果です。


時間はOANDAのMT4時間で計測しています。

設定は変わらず、

利食い:500 損切:900 ナンピン幅:100

でいきました。


EAの運用結果

+1027

うん、今日もプラスだったです。
良かったぁ~

ナンピンが入ると、

決済が勝っても負けてもタイミングが早くなるので、

ちょっとドキドキしながら、放ったらかし!

EAは放ったらかしにしてナンボのシステムです。

***************
ブログランキング参加しています。
ぽちっと応援してください!!!


1/17自作トレンドフォローEAのテスト結果

自作MT4用のEAトレンドフォロー24の1月17日の結果です。



ちょっと、日にちが開いてしまったのはバグつぶしで停止していました(;'∀')


設定は変わらず、

設定3 利食い:500 損切:900 ナンピン幅:100

でいきました。


EAの運用結果

+1489

おぉー初めてのプラス運用。

トレンドが長めに続くと…連勝できるのですけれども。


また、トレンドの転換期にナンピンがうまく効いてくれました。

トレンドがどっちつかずになったときに、ナンピンでしのぐ

という作戦なので。


昨日は思った通りの勝ちパターンを確認できたので良かったです。


明日はどうなるかなぁ…

***************
ブログランキング参加しています。
ぽちっと応援してください!!!


プロフィール

マネマネ(Da-m)

Author:マネマネ(Da-m)
裁量トレードやっていたのですが、時間があまりとれないので自作EAを検証しています。

後々売りたいわ(笑)

カテゴリ
レート

Forex Trading by SaxoBank
Br15~23 Nz5~ jptime

ブログランキング
最新記事
カウンター
リンク
りたさん

※リンク、一旦整理しています。
RSSリンクの表示
 
<スポンサードリンク>







